ダイエット献立25日目。たったのこれだけ!! | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

1時間残業。
シュガーさんの配達あるから急いで帰らなきゃなんですけどね。

さて、昨日のムスメさんご飯。
これだけー!

スイーツパラダイスで食べまくりして、全くお腹すいてないと言いつつ、何も食べないていう選択肢はないらしく。
わかめサラダだけは食べるとのこと。

三陸産のわかめとカットキャベツ。

ダイエット中のドレッシングは
こちらと、ノンオイル胡麻ドレを使っております。
元々塩ダレ好きなので、問題ナシです。


さて、今朝の計量。
当然ですが…
プラス0.8キロ(累計1.5キロマイナス)

意外と増えてへんかったなー
ってムスメ。

いやいや、問題は明日ですよ💦
昨日並みに減りますように。