ダイエット献立21日目。そして卒業。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

無事、卒業式も終わりまして。
なんだかホントにホッといたしました。
泣くつもりだったけど…
意外と淡々とした式で。
ウルってしたけど、泣くまでには至らず。
もうちょい演出あったら泣いちゃったけどなー。


さて、昨日のムスメさんご飯。
前記事のワタシご飯と殆ど同じですね。

鰤の生姜焼き

わかめサラダ
ブロッコリーとスナップエンドウのゆで卵サラダ
ムスメのはノンオイルドレで。

ぬか漬け

おぼろ昆布のスープ


今朝の計量
マイナス0.3キロ(累計1.6キロ)

ヨシ!
日曜日に戻ったー‼️ホント、ヨシ‼️


卒業式終わり、最後の担任の先生達の挨拶は聞けず、高校へ。
教科書購入しましたが…重たすぎ💦
とてもじゃないけど持ち帰りできず、宅急便の部屋に行って送ってもらうことに。
ムリして持ち帰らなくてよかったわ、量ハンパなかったですから。
課題だけは持ち帰りましたけどね笑