ククパ レシピ投稿初め | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

なーんかどよーんとしています。
今日は普通の日曜日。
いつものように、掃除洗濯まとめてやらなくては。
正月気分も早くも終了ですね💧


さて、昨日のおうち飯。
7時前には帰れたのにできたの8時前。

大根の豚肉巻き  塩ダレやき

7ミリ角の棒状に切った大根を豚肉で巻いてフライパンで蒸し焼きに。塩ダレをかけて煮詰めました。
ムスメはかなり好きだったみたい。

さつま揚げ

いただきものが大量に💦

焼きジャガイモ

さつまいもを袋から出したら、全体が痛んでた〜💧ってことで、急遽のジャガイモ。

大根麻婆

一昨日の残り。


昨日は、一品美味しくできたから。
和サラダ★春菊 ツナ ひじきの組み合わせ

久しぶりにククパに投稿しました。
あ、今年初だから、ククパ初めかあ。

今年は去年よりよりも投稿できるかな?

それでは今日もいい日になりますように。
あ、もう半日過ぎに近い💦