白雪ブルワリーレストラン長寿蔵で昼飲み♡ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんはー。

今日は会社、お休みにして…いや、カレンダーはもちろんお休みで。

前々から役員さんとお約束だった昼飲みに♡


JR伊丹駅から徒歩5分。
白雪ブルワリーレストラン長寿蔵。
{9F33E50F-95E8-441F-8AA9-81998BF5D44F}

{D1654818-CC95-4D35-895D-48ACBBD1B9E3}

あんまり撮影すると、役員さんからシカトされるから、店内はここだけで失礼。

案内されたホール(蔵)も広くて、落ち着いた雰囲気で。
シニアのおじさま方が2人連れってのが多かったかな。
ワタシも近かったら昼にちょこっと飲みに来たいくらい。



クラフトビールが美味ということで、まずは
{A4BA9BC0-2E88-4CE6-B520-4D4292F06114}
ブロンドで乾杯🍺

{2FE14A13-BC03-4DD6-A3BB-F9FBD5DC640C}
幸民麦酒。


でも、酒造メーカーのレストランですから…
{C6FCA50A-AC00-4308-B508-8E15B3728784}
日本酒飲み比べ。


お料理は
{377BB4D6-8D71-4263-9414-6D744769658A}
ムール貝

たーんまり。
貝のスープが美味しいのですが、持ち帰りできるわけなく…もったいない💧

{44B3FF34-0260-4E23-8886-ED74F4D115BB}
カマンベール

{55D75AE3-FDFC-45BD-8E86-87CBE2368407}
海老天

{5CDD4950-F4E4-4AC2-99A5-1CE5E4C8FA26}
野菜にチーズをタラーッとかけてもらったら
何がなんだか?

{D52D74CF-3181-4A62-B00A-AB7949F72423}
お刺身盛り合わせ。


食べて飲んで。
楽しくお昼過ごさせていただきました♡


役員さんちょっと体を悪くされて、その快気祝いを兼ねてなんで、また一緒に飲めてよかったよー。なんか嬉しいです。
また、行きましょうね!立飲みとか笑

帰宅してからの2時間爆睡。
あー、スッキリした!

めんどくさいけど、晩ご飯作ろうっと。


ではでは。