ハムカツとインゲンとかのお弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


今日は疲れたー。体調悪し💦
しんどいって思ってるのに、時間外の相談事、困ってしまいます。
早く帰りたいのにー‼️


さて、本日のお弁当。
{709C8194-6CDB-4376-BF91-37B196F6C2F3}
2食。

週末なんで、揚げ物中心にしちゃいました。
考えるの、しんどいもの(^^;;

{5B7C6265-32F6-4371-ABC8-71A824491BC1}
ワタシ弁当。

{326C15E2-9E2D-4233-A65C-A5837BAF6DDD}息子君弁当。

{4929B356-4B42-4056-A20F-90E72D5E7270}
作り置いたのに、なかなか食べるチャンスなく残ってた切り干し大根、ようやく登場♡

まだまだあるから、今夜も食べようかしら。



さてさて。

明日も休日出勤。
ようやく年末調整の準備がほぼできたので、袋詰めして現場に運んできまーす。


ではでは。