時間がない朝はレンチン鶏を使って。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


本日1時間半残業。

なんとか本日〆切分の仕事は終えましたが。
明日〆切がまだありまして💦
泣きそうであります。

明日中に終われるかしら。


さて、寝坊した本日。目覚ましをつけたり消したりしながらうとうと。最後に目覚めたら5時半(O_O)

焦る焦るー💦

一瞬作るの息子君のだけにしようかと思ったけど、何とか2人分にまとめたよ。{4162B2D0-357E-469B-AD73-46560F26DD36}
でもね、卵焼きも作る時間なかったのよ´д` ;

{CBEF5CB1-D232-4960-85BD-760A36064760}
ワタシ弁当。

{3982F9EA-ADDC-437E-B780-C7A3940C39E5}
息子君弁当。

{8014A360-4A81-4F3B-8064-FD51D42EA05F}
鶏もも肉を冷蔵庫で解凍してて。
時間がないので焼くのは諦め、レンチン。

耐熱容器に酒、すりおろし生姜を入れて。
加熱が終わって、間引き菜を茹でて置いといたのをきざんで合わせて、マヨとすりごまで和えました。
意外に菜っ葉がご飯に合うの。


他。
茄子のはさみ焼き(シュガーレディ)
鰯ハンバーグ(チルド食品)
マカロニサラダ
ミニトマト


さて。

もう8時。お腹すいたよー。
旦那さん、晩ご飯いらないって言ってたし、今夜はムスメとワタシだけ🎶

納豆だけは食べないといけないけれど。
他はどうしたもんだか。
めちゃ食べるの遅くなりそうです。



では。