大好き、チキンカツ弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは!

しんどーい月曜日も終わり、明日が期限の業務はやっつけました。

でも…土曜日仕事すべきだったなあ…明日以降、仕事、かなりタイトです。


さて、そんな本日のお弁当2食➕塾前置き飯。
{0EFCF283-F44A-41F8-A422-68E53129D641}
メイン用に鶏もも解凍しといたんで、ラク揚げパン粉つけて揚げました。


{10F37762-F64F-4E37-AD2B-9BEAF7A1B783}
私弁当。


{E5FA0772-BF89-4CD7-927B-F6BFAABE9E9B}
息子君弁当。

{5217A0F2-420F-43B3-8679-D600FCA53FBF}
ムスメの塾前置き飯。

{AC910862-E2D3-477B-BABD-C688A106A914}
チキンカツのお弁当って大好き。

冷めて食べても、豚カツほど脂がしんどくないし、ご飯にも合う^ ^
ムスメはコレが晩ご飯。
揚げ物があればそこそこボリュームおかずになるし、塾が終わる位まではお腹も持つよね。



さて。
多分今日も帰宅したら誰もいないと思われます。
晩ご飯、いつものように決まっちゃいないんですが。

最近は特に息子君もご飯食べるんだか食べないんだか…で、何人分作るかもハッキリしない…。


ま、でも、食べなきゃいけない食材が一つ!
それだけは最優先で食べよう〜(泣)


では。