ネスカフェアンバサダーのデモで。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日は会社でネスカフェアンバサダーの登録をすることにしたので、ネスレさんがテモに来てくれまして。

バリスタは我が家にあるんで説明は聞かず。
いろんなお茶を楽しめるスペシャル.Tで、いろんなお茶試飲させてもらいました。

どのお茶も紅茶も美味しー♡
煎茶なんて香りもいいし。あと、フレーバーのルイボスティーもすんごく甘くていい香り。

大量にお試しし過ぎて、お腹痛くなったけど…たっぽんたっぽんでね💧💧💧

来週にはマシンもお茶やコーヒーも届くので、楽しみです。

さて。本日お弁当は2食。

{2A481ACF-3B5E-4762-A371-0AB7D8A6C2A4}
午前中、お茶飲み過ぎで、空腹感はありませんでした笑

でも、食べとかないとね。
{21DA190A-4993-43C2-B72D-89AABB205BE0}
ワタシ弁当。

{E34A02BF-8268-4086-89E7-579AC4CFCE5F}
息子君弁当。

今日のおかず
⭕️キダイのフライ
⭕️ハムカツ
⭕️インゲンの卵とじ
⭕️小松菜の和え物
⭕️ミニトマト




さてさて。
明日は朝から避難訓練で。
早出出勤になります。

なんで、朝はいつもより20分早く出ないと‼️
ムスメ、ちゃんと起きてくれるかしら。
朝練とかあったらいいのになぁ。

それよりお弁当作る時間がないから、晩のうちに作っておかねば。

ではでは。