カルディのパクチーラーメンとファミマのプレミアム肉まん | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。


1時間残業。
薄手のコート羽織っていますが、寒い寒い💦

我が家地方、会社より3度は気温が低いから、最寄り駅についたらふるえる寒さだろな〜。


さて。
本日お弁当&塾前置き飯で2食。{AD2D8867-4D86-4278-8A7E-0C9E4B6EDDDA}
お米がなくてね笑笑

2合しかご飯炊けなかったの。

残りのご飯は息子君の夕飯用に置いとかなきゃいけなくて。
私の分は作らずでした。

{51F34039-F2F9-4062-BFE2-BA2AE30C9E7C}
息子君弁当。

玉ねぎと一緒に炒めて、塩ダレをからめた豚しゃぶ用のお肉。
緑のおかずがないから、小松菜をレンチンして、ハムをクルクル巻いて添えました。

{B183454C-0B5F-411A-BD28-147DC8061340}
ムスメの塾前ご飯。

その他のおかずは
卵焼き
蓮根天
ミニトマト

でした。


で、私はと言いますと
{E6B3B8C5-66B0-4E57-AB6D-5BABFAA53284}
昨日、カルディで購入したパクチーパクチーラーメン。
けっこう美味かったの!
また買って来たいなー。

それだけじゃ足りないから、ファミマでプレミアム肉まん買ってみた!
そしたら包み紙、黒地にゴールドキラキラ

プレミアムシリーズって、他に何あるの?
気になったーラブラブ


さてさて。
今日は帰ったらきっと誰もいないはず。
ゆっくりしてからご飯支度しーようっと。

では。