息子君の初投票と初出口調査。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

義父の三回忌で。
久しぶりに旦那さんの実家方面に行きました。

片付け屋さんに家を片付けしていただいたその家は、随分スッキリして、広々としていたよ。

なんか、時間が流れてるんだなって気がしたわ。


そして、帰宅してからは明日の悪天候に備えての期日前投票に。
旦那さんと息子君と3人で役所まで。


って入った瞬間ビックリ⁉️
長蛇の列なんだよ〜💦

結果、30分位かかってしまいまして。

息子君は初選挙。
なんと、出口調査も初体験笑

私も出口調査されたことあるけど、前はメモ取る感じだったのが、タブレットになって‼️ビックリよー。

最近の出口調査も進化してるっていうか、そりゃ当確も早く出るわけだー!



本日登校日&模試なんで、お弁当2食。
{FE2A3D69-35FD-4716-A186-EF43CD3DB449}
もー、超簡単に作ってしまった。
ワタシも出かける時間が早くって。

{30B59269-B25B-48D5-B094-62F3F0E3BF95}
息子君弁当。


{DA18D5AA-289E-42FF-B7E5-FC9935B7738B}
ムスメ弁当。

ムスメのは、コレ➕おにぎり2個➕林檎。

から揚げ
卵焼き
ポテサラ
ミニトマト


さて。
息子君はバスで行かず、自転車で行ったらしいよ。
カッパは持っていって、帰りには雨に降られながらも無事帰宅。

明日はお天気どうだろう。
朝から警報かしらん。

ではでは。