朝から4食作り初日。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

今日はめちゃめちゃ暑くて。
一回支払と投函に外出したらそれだけで頭クラクラになりました💦
まいるぅ〜泣泣



そんな本日、朝から4食分ご用意。
前は息子君、塾の自習室で食べるからおにぎり2個って指定だったのに、
家で食べるから、昼普通に作っててー。
と指定変更。
量はいらないらしいから、ムスメと同じく超軽め。


{2599C2A5-38F4-4643-BFC9-9122DAFD0324}
卵焼き
おくらベーコン
ポテサラ
プチトマト、アイコ

このワンプレを2人分作りました。


{2619D4B8-9A89-480F-B2F8-9B8E17036DAF}
ワタシ弁当にはプラスのお肉。

ムスメの塾前置き飯は、メインがその、昨日の晩ご飯からの取り置きのお肉です。

{858B2CFD-0448-4EEC-B4E2-10E8462A91FD}
全く一緒だとかわいそうなので、ピーマンの甘辛レンチンを足して。
隙間埋めに、冷凍春巻きを入れておきました。


4つだと、いつもの撮影場所はギッシリ。
{E80CD857-5AF0-43AC-A9B7-907ECC74315E}
コレ、30分で用意するんですから、時間あったもんじゃありません💦

朝からしんどかった〜。


さて。
暑いなー、と思ってたら弱冷車。
気づくの遅(^^;;

もう一駅なんで、我慢してまいります。

ではでは。