黒毛和牛ミニステーキとかホタルイカと新玉ねぎのぬたとか。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

月曜日。
なんか、昨日は休んだ気がしない1日でした。
今朝どっぷり疲れが…。

今日から息子君も学校が始まります。
いよいよあと1年かあ。
うまくいけば来年は一人暮らし。
一緒に暮らす1日1日、大事に思わなきゃだわね。

さて、昨日のおうち飯。
{A5750CFF-EE47-4B05-96D2-1AB1BFA6DFC3}
スーパーに行って見つけた黒毛和牛のステーキ用のお肉。

これこれ。

{6A794C25-707D-46D4-85B8-5D785D14D0F0}
ちっちゃいけど、安い❤︎



{F0620DB7-B5ED-4A6B-9126-3A4876F38464}
塩胡椒して、ガーリックパウダーふって。
エフミックさんのネギ油でソテー。

久々の肉ー!旨し^_^


{38123310-2E4B-4B56-842D-B7815A0DD646}
粉ふきいも

こちらにもエフミックさんのバーニャカウダライトをからめて。

{52ABA0BB-0889-4D69-9CC6-3BC03DB8F091}
ホタルイカと新玉ねぎのぬた



{87171506-6520-4913-B88A-6BF4181029C8}
葉付き玉ねぎと卵のスープ。

さ。時間。
ムスメも起きてきたから、私も出勤しましょ。

ではでは。