後悔からの復活。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます。

父が10日夜に亡くなって、一昨日葬儀を無事済ませまして。
昨日から通常生活を送り始めています。
先日はコメントもたくさんありがとうございました。

ホントに今回は後悔後悔のお別れになり、とても辛かったのです。
結局、死に際に間に合わず、声もかけられなかった。

最後に会ったのは、肺癌じゃありませんねと言われた日でした。
ちょっと嬉しそうに
初めから癌じゃなかってんで。
って言った父。

それから、私もインフルかも…の状態で、病院には行けず。
悪くなってるって説明は弟が聞いてくれました。

そして、すぐ来れますか?
…の病院からの電話が木曜日。


あっという間の一週間でした。

落ち込んでばかりはいられないもんね。
これからも頑張って行きますね。

さて。昨日のおうち飯。
{4D4C851E-9727-4254-8527-7E0BD9614EF7}
品数少ないー!

しかも、肉が少ないー。ゴメンよ、息子君。


{A31D9984-406D-4983-8EE0-05312372ACD5}
水菜としらすのパスタソース和え

エフミックさんのパスタソース(和風)で和えて、糸鰹を添えました。 

{C20D09F9-2367-45AD-AE77-E9E3C9453A76}
砂肝とジャガイモの炒め

細切りにしたジャガイモと砂肝スライスの炒めもの。
ジャガイモはシャキシャキ感が残る位の硬さに。

{D92E47D9-66DA-4872-A49E-1CBDF8DE896E}
肉豆腐

息子君は卵で絡めて食べてたよ。


さて。
今日は給料日。
1日バタバタですが、頑張っていきましょー!
では。