唐揚げ入り弁当2日目。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。



残業したからすっかり遅くなったよ。

これから晩ご飯。
簡単なものに決まりね。

…と、ここまで書いて、ご飯作り始めたのが7時45分。
8時20分には子供達二人とも完食してました!
どんだけあっと言う間のご飯やねんpp





さて、本日の曲げわっぱ。
{D1A2436C-7BB6-470E-B381-E26DF99EA81E:01}
病院に行ってムスメ学校に送って、それから家で一人で食べたわ。
なんか寂しい~~!


レンチン蒸し鶏
ほうれん草餃子(冷凍食品を焼いた)
高野豆腐
インゲン入りマカロニサラダ
プチトマト
ちりめん山椒(自家製❤︎)



息子君の。

{151C7F09-7D16-4475-9891-8CE83BFC6291:01}

忘れずに唐揚げ!
{659DAF35-227B-4807-928B-786B867877A4:01}
今日は、10時に空腹になって、ご飯だけ早弁したらしい笑

ちりめん山椒があったから、次の授業は舌ビリビリして受けたって。
お昼休みはおかずだけ食べて、誰より早く終わったらしいよ。

明日から早弁用のおにぎり持参です。


さ、旦那さん帰るまでに、なんかメイン一品用意しなきゃ。
簡単なものあったかな?


では。