今日のめっちゃ地味弁当。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんわ。



あんまり今日は急ぎの仕事ないなあって思った日だったのですが、
こういう日こそ、やっておくべき仕事があるもので、1日パソコンとにらめっこ。



給与計算の時ほどではないけれど、やや週明けにしてお疲れモードです。




さて、今日のお弁当は、いつも通りに地味…。


三元豚コロッケ
王将の焼売
キャベツと竹輪のマヨ和え




私弁当には、切り昆布の煮物も入れました。


コロッケ揚げる以外はレンチンと作り置きだから、簡単簡単。
あっという間にできあがり。



さ、書いてるとお腹すいてきたし、ご飯の用意しちゃいましょ。
では。




Android携帯からの投稿