今日から塾前ご飯復活☆たっぷり野菜炒め飯。 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。



週明け、たまってる仕事を片付けると、夕方。
朝、8時45分始業で、10時30分までがなかなか過ぎないんだけれど、それを過ぎるとあっという間に周りは真っ暗。


そんな1日が終わります。




今日からお休みだった塾も再開されたので、
朝のお弁当作りも私一人分から息子君の置き飯プラスに戻りました。
2つになっても、本社行きでなければ余裕余裕♪

今朝みたいにふとんから出られなくて、15分遅くなっても
ちゃんと間に合いました。

私のお弁当。




ちょいとアップにしてみましょ。


イカハンバーグ(Oisix)
牛肉の煮込み(キムチ屋さん)
野菜炒め  キャベツ、人参、玉ねぎ、椎茸を炒めて、うまソース。
チクワクルクル
  ハッチちゃんのつくれぽ。
  中に水菜の葉を入れて、巻き巻き。







息子君のは、野菜炒めもかなりたっぷり。
奥の器に入ってる牛肉の煮込みは、ご飯にかけるといいかな。






今日明日は暖かくて、うちの紅葉もまだ葉が落ちてないけど、
週半ばからは、落ち葉の掃除、朝にしなくちゃ。


いよいよ、植物も冬支度ね。







では(^-^)/