ワインのお供♪オイルサーディンとトマトのチーズ焼き | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。





夕方一気に暗くなって、終業時刻には真っ暗です。
気温もぐぐっと下がって、車の窓も暖めてからしか発車できないわね。





さてさて、今日は、お見せするにも及ばないお弁当だったので、
少し前に残ってた写真から。



オイルサーディンとトマトのチーズ焼き



その少し前にyumixちゃんちが作ってくれてたの。 記事は ここ! 
(リンクしてます)


私も久々にやってみました。




缶のオイルを捨てて、半分に切ったアイコ並べて、
ピザ用チーズを乗せて、グリルで焦げ目がつくまで焼いて。







この日は、ちょうどハードタイプのパンがあったので、乗っけてね。




呑み足したかったある日のよいワインのお供にになりましたとさ。





あぁ、今日も1日PCと見つめ合って目がとろけそう。

晩ごはんどうしたもんですかね。



では。