ダイエットスープとおかず弁当 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんばんは。

まだまだ寒い日が続くね。
今日の本社も、めちゃめちゃ寒かった~(>_<)

膝掛け欠かせないし、くるぶしまであるショートブーツだし、その中はぬくぬく靴下で、ズボンの中はあったかいレギンスだし。



でもでも寒かった~゜゜(´O`)°゜





そんな本社に行く日は、お昼に、冷たいご飯は食べたくないから、カップ麺とか、スープが欠かせません。



今日は、おかずを少し用意しておいたから、ダイエットスープを持参しました。




いつものように、食後は満腹感たっぷり♪


おかずがあると、ひもじい感じもせずに済みますわ。




大根菜とおかかの卵焼き
シュウマイ
りんごの赤ワイン煮




今夜も温かいものが絶対食べたいな~☆


グラタンがいいかな~☆





Android携帯からの投稿