今年の夏休みの置き弁当まとめ① | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

こんにちは!

もうすぐ夏休みも終わります。


うちの子供たちの置き弁当もあと残すところ6回ほどでしょうか・・・

毎日毎日、お弁当作りされてるお母様方よりは、

私なんか、長期休みの間だけだからまだまだ楽楽。

でも、終わると思うとほっとします☆





ということで、まとめ!

私のお弁当だけをアップした日もあったから、これで全部ってことじゃないんですけど

明日からの励みになるよう、これまでのもの、まとめてみました♪


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-07-18-07-08-43_deco.jpg


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-07-22-06-53-11_photo.jpg



オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-07-23-17-46-43_deco.jpg


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-07-30-12-37-28_deco.jpg


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-01-17-52-44_deco.jpg


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-05-12-37-24_deco.jpg

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-19-07-26-15_deco.jpg


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-20-06-58-55_deco.jpg

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-21-06-50-08_deco.jpg


オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-23-07-09-33_deco.jpg

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪-2013-08-22-07-07-56_deco.jpg

これに、塾のご飯作っておいていった日も何日かあったなぁ・・・うん、がんばったってことにしておこう☆


ラストスパートだぁ!








ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっと!


レシピブログに参加中☆



にほんブログ村 料理ブログへ  


 またまたランキング急降下中。お手数ですがクリックもらえたらうれしいです