行ってみたかったイタリアン居酒屋さん☆ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。



おはようございま~す!


今朝はまだどんよりしてるけどいい天気になりそうです♪

ちょっと昨日の湿気が残ってムシムシしてます><;


朝からお風呂の扉の掃除したので、下向いてる作業が続いてちょっと頭がグルグルしている私です。

ちゃんと文章になってるかな・・・。







さて、昨日は3月以来の家族で夜の外食♪

私が以前から気になってたイタリアン居酒屋。


カチャトーラ







チーズ入り芋餅









アラビアータ







ライスコロッケ










クリームリゾット









ムスメの注文したストロベリーパフェ






他にも食べたけど若干写真は炭水化物系が多かったね^^







食べてる途中に、電気が突然消えて、ちょっとびっくり。

ブレイカーが落ちたみたいで、店長が

食洗機消して!テレビ消して!

とかわめいてた^^


お店の雰囲気もちょっと想像していたのと違ってて、子供達もあんまり・・・って感じだったわ。

期待しすぎるとダメね。


ちょっとザンネンだったな~。



でも、2人でワイン2本飲んだので

おうちに帰ったら爆睡しちゃったよぉ~~zzzzzz










この前からちょっとザンネン続きなの、実は。

半年くらい前にできた洋食屋さんにお昼食べにこの前行ったんだけど

そちらも、どうも今一つ・・・




わぁ、これは!的なお店、近所にできないかなぁ・・・

田舎だからムリかな^^;







ではまたね~♪











ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっと!


レシピブログに参加中☆



にほんブログ村 料理ブログへ