タママヨ 今朝はサンドでいただきました♪ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。


こんばんは!


今日もお休みだったけど、忙しくて目が疲れまくり~。

最後は塾初日から出た宿題を、やらせるところまであって、ヘロヘロしています・・・

花粉もあるし、目が点々になってるわ・・・。






そんな今日ですが朝はすこ~しいつもよりのんびりできたので、たまマヨサンド♪


こちらはちゃんの定番、タママヨおにぎり  のサンド版!(赤字クリックでレシピにとびます!)



今回はおだしを使わず、塩とハーブにしちゃいましたけど^^

あ、そうすると別物になっちゃったかなぁ。


・・・ま、いっか☆


今日も顔張ってるんだろうな、笑ちゃんは。。。などと思いつつ、

のんびりの朝おいしくいただきました。ありがと、笑ちゃん♪






















さて、ムスメを寒い寒いと言いながらバス停まで送っていったら

お庭に黄色の水仙が咲いているのを見つけました。



もう4月だというのにようやくって感じ、ちょっと遅いかな。




でも、これが咲くとあ、春だって感じがしてうれしくなっちゃう♪










もう少し南の庭の方に地数づいてみると、クリスマスローズのダブル咲きが。


一度死にかけてた株なので、開花してうれしいな♪








ランキングにも参加しています。ぜひぜひ応援ぽちっと!


レシピブログに参加中☆




↓↓お願いします。皆様のぽち1回で順位が上がるシステムです。今日の励みに~!

にほんブログ村 料理ブログ 野菜料理へ
にほんブログ村






今夜は日本がサッカー勝ちますように♪