サンクス たまごかけ風スープご飯 | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。




こんにちは♪

今日は朝からご飯炊かなかったから、おにぎり買いにコンビニへ。
サンクスです☆


でも、おにぎり1個しかなくて…!
他にないかな~って思って目についたのが、コレ♪


ね、上から見ると美味しそうでしょ?






しかもカロリー250kcal だよ~(^-^)

レンジで5分チンします。


温めた写真はないけどね。
卵雑炊みたいな感じ。


モヤシがたくさん入ってた。
さすが、カロリー低いわけだね!!


和風なスープでなかなか美味しかったよ。
ちょっとお値段高いけど( ´△`)







あとは持ってきたおかず食べました。
満足(//∇//)





今日はこれから新体操のムスメのお迎えして、またまたPTA の会議。

お腹すいちゃうなあ。



ムスメと旦那さんが帰ってすぐにご飯食べられるように、お総菜買いに行ってきます♪







Android携帯からの投稿