今日のお弁当☆カレー炒飯など | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。




こんにちは!!

お昼ご飯の時間だよ♪

この時期、賞与の計算があるので、バタバタしてます。
今日中には総額出さねば~(>_<)






さてさて、今日は、久しぶりにカフェプレートのお弁当箱にしてみました。
炒飯だし、冷たくてもいいしね~☆

ここんとこ炒飯続きてすが(笑)







卵焼き
赤カレイ
生姜天
カレー炒飯



私、前にも書いたけど、生姜天が大好きなんです♪
白くて紅生姜が入って、なんともきれい!!

あ、赤カレイはホントの身は白ですよ。






あ~今日も満足満足。




午後からも頑張ります(///∇///)



Android携帯からの投稿