牛丼弁当☆ | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。



こんにちは!!

あっという間にお昼になりました~(^〇^)
10:00頃お腹すいてたけど、今は落ち着いてしまって、それほど空腹感ないわ☆

と言いつつ食べよ食べよ!!








今日は牛丼だよ♪

昨日nami さんの旦那様が朝から牛丼食べた記事読んで、よし、息子君の朝ごはんもって☆決まり!!

息子君の分より多目に作って、私のお弁当も牛丼!!

お弁当には、パプリカとか、長葱も入れちゃった。




後は、昨日の残りのもやしとか、蕪の漬け物とかね~(^〇^)



とりあえず、仕事順調だから、本社行きも今日で終われそう♪
午後も頑張ろo(`^´*)



Android携帯からの投稿