今日の息子君弁当 入れ間違えでバタバタ!! | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。




こんにちは♪
新学期、始まりました~(^〇^)

でも、給食は明日からだから、今日は、お弁当なんですね~!

この前も書きましたが、予約スイッチ嫌いの私は、5時起きでご飯のスイッチ入れて、お弁当作りをスタート♪



ところが、何を勘違いしたか、おうちで
チンする容器に詰めてしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!



これこれ、パイレックス!!

詰めてから、しばらくして、部活に持って行って食べることにしたのを思いだしました。(((^^;)

大急ぎ大急ぎ!!





おかずは、
レンチンしたオクラにボイル済みの豚肉巻いて、砂糖醤油に漬けたの

竹輪とピーマンのケチャップ醤油炒め
(レンチンだから、炒めてないけど)

焼豚&きゅうり

カレー茄子




でした。
明日そう言えば、小学校、給食はどうだっけ!?
確かめなきゃ!!


Android携帯からの投稿