牛筋煮込み | オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

毎日のごはん作り・家族のこと・時々お酒のことなどを書いています♪
仕事しながらの晩ごはんつくりは時短モットー!
皆さんのレシピのまねっこも大好き。
お気軽に遊びに来て、コメント置いていってくださるとうれしいです。

おはようございます!

風邪もほぼ治り、今日から出勤の私。






さて、昨日は義父の介護施設に久しぶりに行ってきました。

主人に任せっきりで何ひとつしていない私なのですが

義父の方ももう私のこともあまり覚えていらっしゃらないよう。

一緒に行った息子君のことは覚えてたみたい・・・。

なんかフクザツな思いですが

これが自然なことなのかな・。。。









ここ3日間、煮込んで牛筋煮込み食べてます!




オリーブオイルの おいしい楽しい・キッチン大好き♪

牛筋煮込み


 大根と結びこんにゃくといっしょに煮込んでます。 今日は 3日目。   

 煮汁もなくなって味も浸みておいしいです!

 次回は肉の量倍にしなくちゃ・・・








まだまだポカポカの陽気にはほど遠いようですね^^


今週も元気に頑張ります♪