ズボラワーママのえむです音譜

4歳娘(年少)、0歳息子、夫の4人暮らしにっこり

 

パート主婦になるべく投資と節約に奮闘中DASH!

我が家の節約術や

コスパいいものを書いてます飛び出すハート

 

自己紹介は こちら

私がパートになりたい理由は こちら

 

\アメトピ掲載されました/

 

 

 

 

 

ご訪問、いいね

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

えむですニコニコ

 

 

 

 

我が家は、沖縄が大好きですニコニコハイビスカス

 

 

 

私は独身時代3回ほど、結婚してからも夫と2回は行って、子連れ沖縄デビューもしました~下矢印

 

 

 

 

 

 

今度は、年明けに姉家族と一緒に行く予定気づき

 





 

今楽天トラベルでスーパーセール開催中で、1万円オフで予約できたニコニコ





 

 

ホテルは、ここ飛び出すハート

 

 

 

 

我が家はコスパ旅行が好きなので、いつも繁忙期をずらして予約して費用を抑えていますOK

 



夏休み中とか沖縄はすごい高いけど、年明け1月~2月あたりは閑散期で、

 

ホテル代だけなら3泊4日なんと55,000円(4人家族)で予約できましたキラキラ

 

 

 

 

 

年明けの予約だけど、キャンセル料は直前までかからないプランだったから安心ダッシュ

 

これからフライトとレンタカーも予約しなくては!

 

 

 

楽天トラベルのスーパーセールは9月20日まで!

 

5のつく今日と20日はさらに最大20%オフになりますよ~グッ

 

 

 

 

では、またスター

 

 

 

毎日のご飯作りがストレスで…
そんな忙しいワーママの味方が

Oisix

 

ご飯作りが時短になって
子どもと遊ぶ余裕ができますニコニコ

\今ならお試し1980円/

 

→期間限定の中身を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

\ありがとうございます!/

フォローしてね