一昨日のウェル活の戦利品爆笑





今回は、


・母乳パット

・マスク

・絆創膏

・携帯歯ブラシ

・アイブロー



を購入飛び出すハート

3,212円分を2,141ポイントで購入できました拍手





この時交換したWAONPOINTでびっくりマーク



初めてWAONPOINTを使ってみたけど

無事、ウェルシアアプリから使えて安心にっこり




私のポイントの貯め方はこんな感じ下差し



・楽天で購入する時にハピタス経由

・じゃらんで旅行予約する時にハピタス経由

・じゃらんorアソビュー!で遊び予約する時に

 ハピタス経由



ハピタス以外にも、ポイントインカムも使ってますむらさき音符

前はファンくるのグルメモニターとかもやってたけど

最近はキャンセル待ちばっかりで全然押さえられないんだよな泣き笑い

またやりたいな〜



これで1ヶ月に1,000ポイントくらいは

コンスタントに貯められてますグッ

他の案件も試してもっと貯められるようになりたい二重丸



お読みいただき、ありがとうございましたお願い