お越しいただきありがとうございますニコニコYUMIですスター

 

今回は[冊ちゃん][奴ちゃん]の働きについてお伝えします乙女のトキメキ

 

私たちの胃の中にいて、信号を送ってくれているエネルギー虫[冊ちゃん]

[奴ちゃん]は、夜の時代にも胃の中にいました。

 

今までの夜の時代は、夜の時代のルール『信じて従う』ことが時代に環境適合し生き抜くために必要でした。そのため、[冊ちゃん][奴ちゃん]は、ルールからはみ出さないように子孫を見守り、コントロールする夜の時代の先祖たちの信号に基づいて動いていました。

 

昼の時代を迎える今、自らの魂の目的のもと覚悟を決めて行動し、魂と繋がる

[冊ちゃん][奴ちゃん]サポーターズからの信号に基づいて昼の時代に環境適合するために動くようになります。

 

 

セキセイインコ青[冊ちゃん]と[奴ちゃん]セキセイインコ黄には働きの担当があります

 

[冊ちゃん]は、私たちを外の環境に適合させる【外回り】担当です。

 

魂の目的のために何か行動をしようとすると、その助けとなる人と出会わせたり、

「今ここに行きたい!」と思って行動を起こし、そこへ行くと欲しいものが手に入ったりといった人生に必要な外の環境を管轄して働いてくれます。

 

[奴ちゃん]は、【内部】担当です。

 

少しでも心身のバランスが崩れたり、本調子からズレているコンディションを整えさせる働きをしてくれますあし

 

 

これからクローバー自分の直感や感覚を信頼して生きるクローバー

『自分が決めて、自分が選ぶ』昼の時代エネルギー虫[冊ちゃん][奴ちゃん]人生を導くコンサルタントとなって信号を送り、他のエネルギー虫と共に、私たちが魂の目的に沿って幸せに生きられるよう働いてくれています。

 

自分自身の内なる感覚や閃きを信頼し、信号を聞き届けないと[冊ちゃん][奴ちゃん]はあきらめて徐々に信号を送ってくれなくなりますショボーン

 

 

自分自身を信頼することは、昼の時代において幸せに生きる生き方であり、37兆個の全細胞を幸せにすることでもありますおねがいキラキラ

 

これからの時代を幸せに生きられるよう[冊ちゃん][奴ちゃん]と一緒に他のサポーターズも、ますますたくさんの信号を送ってくれるでしょうキラキラ

 

                     参考資料:人類覚醒のタイムリミット

                                     人類覚醒のタイムリミット 著者 天河りえ より

 

音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜  音譜

 

 

乙女のトキメキお待たせいたしました乙女のトキメキ

 

(H&B)カウンセラーはづき&薫子の新しい動画ができましたビックリマーク

 

 

 

 

 

リボンカウンセリングはヘルスビューティカウンセラーが担当致しますリボン

 

 

幸運体質へ導き三面美容を活性化させる

商品をご覧になる際は、こちらから虹ログインください

 下矢印

https://sub-kaika.ssl-lolipop.jp/kcs/sysadmin.php?p=aGRuX05leHRTY3JlZW49S0NTMDA0MDMucGhwJmhkbl9NZW1iZXJJZD00NDUmaGRuX1NhbG9uSWQ9NDU1Jmhkbl9JbnB1dE1vZGU9bXlzZWxm

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログを読んでいただいている皆様の

健康な身体と幸せのためにお役に立ちますようにおねがい

次回もお楽しみにクローバー