お越しいただきありがとうございますニコニコYUMIですスター

 

 

どんな健康な人でも、おなかの中にカビはいるそうです。

 

びっくりおなかにカビ??ちょっとびっくりしませんかアセアセ

 

腸の中の微生物としては、腸内細菌が圧倒的に多いのですが、ほかにもウイルスや、場合によっては原虫や寄生虫など様々なものがいて、その中にカビも存在しているそうです。

 

健康な人なら通常は1%前後とごくわずかで、腸内細菌との健全なバランスが保たれていれば、それ以上カビがふえることはないそうですが、様々な理由によってカビが異常にふえることがあり、おなかのカビによって健康を害している人は非常に多いそうです。

 

カビの退治法も詳しく書かれてある

葉子クリニック院長 内山葉子先生の著書 

『おなかのカビが病気の原因だった』

を一度読んでみられてはいかがでしょうか。

 

原因不明の不調や症状でお悩みの方は腑に落ちることがあるかもしれません。

 

私もその1人で、小学生の頃から毎月1回ほど激しい腹痛と下痢で意識が遠くなりトイレから倒れこむように廊下に出て、そのまましばらく気を失うということがありました。全身から滝汗玉のような汗をかき、着ている服は汗汗で濡れて着替えなくてはならないほどで、顔面蒼白でしたチーン

 

病院で先生に相談しても原因はよくわからないと言われていました。

 

内山葉子先生の本を読んで、腑に落ちることがあり気持ちが軽くなりました。

 

私は、NE運命解析学を通してHAZUKIさんとご縁したことで、腸内美容の勉強をすることになり【食生活の改善】善玉菌を増やす食事や食材・NGな食材、摂るタイミングなどアドバイスをいただき、それを取り入れたことで、体調を大きく崩すことがなくなりました。

 

HAZUKIさんの本を読んで、私は幸運体質になると決めましたキラキラ虹

 

おなかのカビの退治法の中には、腸内美容&ケトンパワーダイエットと共通する

食生活のこと・抗真菌作用を持つ食品やハーブの1つとして、中鎖脂肪酸100%のオイルが抗カビ作用にすぐれていると書かれてあります。】

 

健康維持のために、私は毎朝、お味噌汁にケトンパワーを入れて摂っています。

 

皆さんも食生活を改善して、健康維持にケトンパワーを摂ってみられてはいかがでしょうか?

 

リボンカウンセリングはヘルスビューティカウンセラーが担当致しますリボン

 

 

幸運体質へ導き三面美容を活性化させる

商品をご覧になる際は、こちらから虹ログインください

 下矢印

https://sub-kaika.ssl-lolipop.jp/kcs/sysadmin.php?p=aGRuX05leHRTY3JlZW49S0NTMDA0MDMucGhwJmhkbl9NZW1iZXJJZD00NDUmaGRuX1NhbG9uSWQ9NDU1Jmhkbl9JbnB1dE1vZGU9bXlzZWxm

 

最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ

このブログを読んでいただいている皆様の

健康な身体と幸せのためにお役に立ちますようにおねがい

次回もお楽しみにクローバー