久しぶりに書いた・・・(((( ;°Д°))))
ピグ懐かしい感じがするw
今回ゎ、お腹がすきすぎて・・・
後mixiがログイン出来なぃから暇すぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ汗
書いてみたww
んー・・・なかなか彼氏が出来ないのゎなぜ!?
恐ろしぃ位不思議だゎww
海とか行ってないし。(´д`lll)
連れてって-泣
色々ぁるねぇ・・・
てか仕事せなぁかんっ!!!!
お金ないからどこにも行けないんだょぉっ。。。
誰か恵んでwww
一昨日前からワカメスープばっか飲んでる(ノω・、)
死んでまぅっっ!!!!!!!!!!!。(;°皿°)![]()
M男が欲しいw
ご飯くれる男が欲しいw
はぁ・・・
ピザとか食べたいし・・・| 壁 |д・)
ま、気になったらメルして![]()
いつでもまってますんで(●´ω`●)ゞ照
ぁ、おごってくれるなら即メルかもんwww
暇ブログでちた-![]()
mixiしてるならバックゎ出来ないぞ←w
ぺタだけなら・・・噛むからなぁっっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノコラ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!乙

