久しぶりに書いた・・・(((( ;°Д°))))


ピグ懐かしい感じがするw


今回ゎ、お腹がすきすぎて・・・

後mixiがログイン出来なぃから暇すぎて・・・ヽ(;´Д`)ノ汗

書いてみたww


んー・・・なかなか彼氏が出来ないのゎなぜ!?

恐ろしぃ位不思議だゎww


海とか行ってないし。(´д`lll)

連れてって-泣


色々ぁるねぇ・・・

てか仕事せなぁかんっ!!!!


お金ないからどこにも行けないんだょぉっ。。。

誰か恵んでwww

一昨日前からワカメスープばっか飲んでる(ノω・、)

死んでまぅっっ!!!!!!!!!!!。(;°皿°)ハートブレイク


M男が欲しいw

ご飯くれる男が欲しいw


はぁ・・・

ピザとか食べたいし・・・| 壁 |д・)


ま、気になったらメルしてラブラブ

いつでもまってますんで(●´ω`●)ゞ照


ぁ、おごってくれるなら即メルかもんwww


暇ブログでちた-音譜

mixiしてるならバックゎ出来ないぞ←w

ぺタだけなら・・・噛むからなぁっっ!!!!ヾ(。`Д´。)ノコラ


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!乙

見たからペタね!!wwペタしてね


今日ゎ・・・栃木に行ったよーww

正確に言えば一昨日かなw


暇すぎたw

んーw

暇ww


最近、満喫生活だしーwww

だれか助けてくださいw


とりま、、、。

助けてくれる人ゎメッセしてにゃーラブラブww