ついに憧れの懐席前田に行く | 美術作家鈴蘭のブログ

美術作家鈴蘭のブログ

描いたり、書いたり、作ったり。

1日ひと組の予約のみ受け付けるというお料理屋さん しかも一月のうち◯組と決めておられるそうなので 常連さんはお帰りの際次の予約を入れていかれる事もしばしば そうなるとますます初回は狭き門となります。

伊豆高原 懐席前田は

アトリエから徒歩10分ほど

なかなか予約が取れないし

やはり特別の時に行きたいと思っておりましたが

なかなかタイミングが合わず でした。

この度

めでたく

お誕生日前夜祭に伺うことができました。


伊豆高原で

誕生日お祝いをしてもらうのは初めて。

近年は西荻窪のお鮨屋さんが定番になっていました。


恵比寿ひと口の後は

手取川(これ食事中にはぴったり)



























ケーキはマダムの手作り


さまざまなお料理

心のこもったおもてなしで

とても良いお誕生日前夜祭になりました。

長時間にわたりお世話になりました。

ありがとうございます😊


62歳

良い働きができますように。



ではまた