ありがとうビブリオ | 美術作家鈴蘭のブログ

美術作家鈴蘭のブログ

描いたり、書いたり、作ったり。

ありがとうラブラブ音譜ラブラブ音譜 繰り返してもたりない

ほんとにありがたいビブリオであることよ


何よりも

一風変わった と記事にしていただいた

共振は箱に結晶する 展を

開催させていただけたことです。


こんなの作って展覧会したいです真顔って言って

それを理解してくださり 実際にお付き合いくださる画廊さんはそうそうおられないでしょう。


それで

見てくださる方々が

また 応援エールを投げてくださるメラメラメラメラメラメラ


突然の取材に直ぐ翌朝掲載の新聞記事の奇跡ひらめき電球

一社にリピート掲載の奇跡ひらめき電球

それを見てご来場くださった10年ぶり再会の奇跡ひらめき電球

まだまだあるけど.....

そんな素敵な出来事にで合わせていただいて

幸せものな私なのであります。


あっっという間に

展覧会も今日で無事終わりました。

ひたすらに感謝

ありがとうビブリオ

ありがとうくにたち


明日

伊豆高原に戻ります

ではまた