鈴蘭個展 『恋するキノコ』その1、 | 美術作家鈴蘭のブログ

美術作家鈴蘭のブログ

描いたり、書いたり、作ったり。

くにたち 夏の風物詩
くにたちうちわ市   でお世話になっております

くにたち駅南口タリーズを手前に入ってすぐにある

ギャラリービブリオ
なんと❗️
キノコ🍄テーマの展覧会を開催することになりましたポーンポーンポーン
嬉しいです😆嬉しすぎです笑い泣き
展覧会タイトル
『恋するキノコ』テンションが上がりにあがる私でございます


キノコ🍄ってなんでしょう?
不思議すぎて
とらえきれない

しばらく前の事でございます
復活祭の教会報に神父様が書かれていた文章の中でキノコの働きを引用して 命について述べておられました
その時以来
私はキノコ🍄に特別な気持ちを抱くようになりましたドキドキ

 



 キノコ🍄は森の中で様々な働きを担い森自体の 再生に重要なポジションである事   
 
 氷河期以後キノコが無ければ森は再生し得なかっ  た事
 
 長い長いキノコ時間


 海も山も越えるキノコパワー

その全てが私のハート♥️を射とめたのでありました恋の矢


その全ての意味に於いて
私の中でキノコと小さな女の子は重なります




キノコ🍄
それは多面的なものとして私の中に現れます
            そうです、時にキノコ雲として






夏の終わりに黙想の跡として
どのような作品となって現れるでしょう

そして くにたちの
ギャラリービブリオの空間を
どんな風に埋めるでしょう




不思議不思議なキノコパワー
展覧会がとても楽しみです



会期は    2019、8/29〜9/3
くにたち ギャラリー ビブリオで
皆さまと 恋するキノコを味わうことを楽しみにしいたしております