メンディーへのMessage



このときの英語のやつ
おもしろかったなぁ🤣

いなくなっちゃって
さみしい

メンディーも自分の夢に向かって
ほんとにがんばってね




え~~~
直接言え←って言ってくる人も
なんなの??へんな話💢
そもそも
盗撮っていうのがアウトなのに
嫌な思いした人が
更に嫌な気持ちになってしまう
負の連鎖
あたしたちも日常生活で
え?って非常識なひとに
会ってしまうことも多々あるけど
芸能人のひとは
また更にいろんな嫌なこと
あるんだろうな
言葉選びも大変だろーし
TAKAHIRO
嫌なひとは
カニバサミ🦀でちょんぎってOKです

この前…職場に
とある有名な某週刊誌の記者が来て
名刺出して
びっくりするほどの
人気女優さんの名前を出してきて
「見かけることありますか?」と
聞いてきた
いまネットで注目のお二人だ
どうやらお相手のひとの家が
このへんらしい
バカバカしい
知ってても
そんなの言うもんか💢
「知りません」って言って
帰ってもらったよ

自分がされて嫌なことは
人にはしない

優しくされたら
自分も誰かに優しくする🌝


今日も1日
がんばろう