今日もケイジくん心心Instagramライブ
ほんとにありがとう~~

( ☆∀☆)きゃー
TAKAHIRO心心

本日は
ケイジくん、メンディーと
TAKAHIRO心
名古屋のイオンモール大高





なんか(笑)メンディーって
かわいいね(笑)ぬいぐるみみたい爆笑



TAKAHIRO
スタバの何飲んでるのかな?らぶ②心



そして
19:00
LIVEでTAKAHIROラブラブラブ

そして終わりのころに
またLIVEラブ

radikoはエリアフリーは
会員登録してください←って出て
結局(T0T)聞けませんでしたーーガクリ

いろんな情報に
なかなかついていけず

明日もTAKAHIROは
名古屋だがや~~!!
名古屋のTAKAHIROさんファンたち
がんばってね心心心

この二人(爆)
まだ続いてる爆笑爆笑爆笑爆笑


メンディーさん情報により
昼食は
矢場とん←うめんでぃー

矢場とんってなに??
調べたからここに貼っておこう!