SUNに行ってきました♡

今日の予約は
なんと!?10時www(笑)
めちゃくちゃ早いーー
でも、そのおかげで人もいないし
風がすごく気持ちいい〜♡

到着♡
あたしは個室で
三四郎さんにやってもらいたいので
本館ではなくて
いつものこっちです
あいかわらず
植物たちが元気いっぱい
☘️🍃☘️🍃☘️🌿


窓からの風が
めちゃくちゃ気持ちいい
今日のメニューは
とてもお手数おかけしちゃうメニュー
いつもほんとに
ありがとうございます
かなりの長居しちゃいました
カラーも
なんか新しいのやってくれた♡

あたしがペラペラしゃべるのを
三四郎さん
いつもニコニコ聞いてくれて
ほんとに優しい♡♡♡
ZeppツアーのEXILEコーナーが
ヤバすぎるーーっとか
メンディーの
辞めんディーの意味が
さっぱりわからんwww(笑)とか
今回福岡でTAKAHIROさんが食べてた
バケツのラーメンの話とか
あ♡
GOING ON♬って
三四郎さんへの曲なんだよね
なつかしすぎる
スタジアム
みんなで真っ黒に日焼けして
大変ですが
お身体に気をつけて
パワフルに白金台で✨✨✨
御活躍してくださいね
優しいから
大好きでーーす♡♡♡


そうそう
気になってたシャンプー
前に、三四郎さんが
サンプルくれて
使ったらすごくいい〜〜
なので
お取り寄せしてもらった♡
これSUNじゃないと買えないんだよ
めちゃくちゃいい香りなの♡

今日もSUNで癒やされました
ありがとうございました💜


白金台のドンキで
またいろいろ買いあさって


お腹すいたので
池袋で、うどんwww(笑)
ここ
池袋西武の屋上
あたしの子供のころからある
かるかや

今はこんなにオシャレなお店になった
www(笑)

子供のころは家族で来て
高校生のとき
学校帰りに寄ったり
大人になっても来てて
息子が産まれてからも
よく連れてきたなぁ
1人でぷらっと来て食べるのに
ちょうどいい

それとね
西武の屋上庭園は
今は
いつもお花がキレイだから好きなの















SUNの予約が早かったから
早起きだったけど
屋上のお花も見れたし
やっぱり
早起きは三文の徳
天気もよかったし
気持ちのよいおでかけでした♡