今朝、お洗濯物してて
このタオルみて
2010…
そっか
あれから10年〜

なつかしくなってDVD見てます♡

バカみたいに行ったファンタジーラブハート


席がどうのだとか
そんなこと全く感じなく
とにかく
朝っぱらからスタジアムに向かって
夜までマジ楽しすぎのツアーだったハート



チケットおねがい大切にとってある(笑)

ファンタジーの日程




日産4回
味スタ1回
あとはオフィシャルツアーで新潟へ
EXILE山手線にも
ファンタジーはっぴ着て乗ったね爆笑

日付みたら
新潟は8月10日だったんだ!

初めて地方への遠征♡
Aちゃん!なつかしいね!
あのピンクのツアータオルは
ほんとに思い出のタオルです


あ、ホテルEXILEは
スリッパにEXILE←って書いてあるだけだったっけ
爆笑爆笑爆笑ウケる

ガチャ(笑)欲しくて
2000円もするポップコーン購入とか
EXILEプリクラも撮ったね

セトリも最高でラブ
ライブの最初は太陽ギラギラ暑い中の
VICTORYや
サマータイムラブ

そして
なんか舟みたいのに選ばれしファンが乗り
ギャーギャーなり(笑)

気がつくと
日も暮れて…

3点セットのフラッグからウチワへ

EXILEと一緒に見る
本物のFIREWORKS♪



そして
星型のライトへ


日に焼けて
すごくたくましくなったTAKAHIROの
この
もっと強く♪ハートハートハートハートハート

涙涙(笑)で
さっきまでギャーギャー言ってたのに
お友達と必ず泣いてた(笑)


アンコールの24で
裸祭りラブラブ
もうテンションMAX


One Wish♪で
TAKAHIROが

想像〜も音符つか〜ない〜ほどの〜
たのし〜ことが〜待って
いるからピンク音符ピンク音符ピンク音符

その言葉で
ほんとに心癒されてえーんハートハートハート

夜風に吹かれながら
スタジアムにバイバイ



あんなにたのしかったライブに
行けて
ほんとによかったおねがい

そんな思い出にふける
どこにも出かけない
夏休み3日目です