文化人芸能人の
多才な美術展2023


初日に行ってきたんだけど
めちゃくちゃ
TAKAHIROの作品
ステキでした🌞✨✨


TAKAHIROさんの作品を
間近に感じることができること
ほんとに感激でした♡
ありがとうございました

そして
タカスタ💜
ありがとうー




わーー♡♡♡♡
葉加瀬太郎音楽祭!!!

 

見る見る!!
CL
お金💸払ってるだけで
なんの恩恵もないから
やっと(笑)いいのきた♡




今夜も
まさしのぎょうざ💜


暑いときは
ぎょうざ🥟だね💜



冷凍で1ヶ月大丈夫だから
便利だし

おいしいの教えてもらった
TAKAHIROありがとう(笑)


明日から8月🍉🍉🍉
いっぱい食べて
暑さに負けず
がんばります


(つ∀-)オヤスミー