銀座♡♡♡
今日も暑いーーっ


数奇屋橋方面に歩く
今日は宝くじ買うのにいい日なのか
数奇屋橋のチャンスセンター✨
すごい人だった
億の細道←だってwww(笑)🤣
あたしもここで20歳ぐらいのとき
買った宝くじ
当たったよ
一万円だけどね

さてさて
東急プラザ銀座💜

外からのエスカレーター
上がったら

 文化人・芸能人の

多才な美術展2023


すぐ右側で開催されてた♡


総理大臣からのお花♡
いつもすごいなぁ

受付でチケット🎫買って

パンフレットをもらう



あ♡TAKAHIROの作品だ!

入ると…すぐに

きゃーー💜

TAKAHIROさんの作品♡

展示されてました

1番いい場所だ


希望


愛 夢 幸



この4作品

とても上品なシルバーの額に入ってて

ステキすぎるーーっ♡


あたし

TAKAHIROがこの

美術展に出品してから

最初から必ず行ってるから

なんか知らないけど

松岡社長さん♡覚えてくれていて

今回もお会いできました

お怪我されて車椅子♿だったから

心配だったけど

とーーってもお元気でした♡

いつも🐰で写真♡
今回もいっぱい笑ってくれました(笑)


「TAKAHIROさん、ツアー終わったばかりなのに すぐに書いてくださったのよ」

「ステキでしょー♡」

って


とーーっても💜

ステキです!

素敵すぎますっ♡♡♡

って

いつものごとく

TAKAHIROさんの作品を

間近に見る機会を作ってくださり

ありがとうございます😭💜って

お礼を言ったら

ちょっと待っててね←言われ

待ってたら

非売品のチケット
TAKAHIROさんバージョン

くれたー!💜💜💜💜

一般のは
大谷翔平バージョン

特別にTAKAHIROバージョンも
作ってくれたらしい

あ、大谷翔平の折れたバットとか
ユニフォームとかも展示されてて
すごかったよ

TAKAHIROさんの作品は
いつもながら
惚れ惚れしちゃう

この希望が
ちょっと大きめの作品で
希望の下に
愛 夢 幸 が展示
らぶどりーむはぴねす LDHって

全部ステキだったけど
あたし
この愛←って文字が
1番よかった♡♡♡♡
揺るがない愛
安定の愛
ずっと愛
いっぱい愛
いつでも愛

TAKAHIROの書を見ながら
いろんな想いが
浮かびました♡


すごくステキだったから
また来ちゃお

そして
松岡社長さんが
不二家のとこでも
写真撮っていきなさいね♡って
言って
カメラマンのひとが
わざわざ撮ってくださいました
ウケる~www(笑)



ステキな美術展で
TAKAHIROさんの作品見れて
たのしすぎました♬


お腹すいたから
銀座でラーメン🍜食べて帰ろ(笑)