昨日はまさかのアメトピ掲載ありがとうございます😭びっくりマーク



全然まとまりなく、ただただ思ったことを記録してるので、『アメトピ掲載されました』というメッセージに朝からびっくり笑い泣き笑




これからも気ままに投稿していきますのでよろしくお願いしますニヤニヤ





そんな昨日の夜ご飯はピザでした🍕


午前中幼稚園へ行き、帰って来て1時間でお昼ご飯を食べる&夜ご飯を作り!を終えて。。

そのまま習い事のお迎えへ🚗



バタバタの中、夜ご飯を頑張って作ったのに



次女「夜ピザ食べたいな〜!今日はピザが良い!」とびっくり


「今日は別の夜ご飯作っちゃったから違う日でも良いかな?」


次女「やだー!ピザがいいー!」


長女「ピザいいじゃん!ママ、ピザの上ならなんでも乗せられるよ!」


「確かに。じゃあピザにしちゃおう!」


とまんまと提案に乗ってしまった私🤣

同意した数分で後悔したw




もちろん急すぎてお家にピザ生地とかなく笑い泣き

時間的に生地から作るとかは無理なので、近所のスーパーにピザ生地とピザソースを買いに行き。。



その後買って来たピザ生地にソースを塗り、トッピング🍕

トッピングがお家にあるもので花



トッピング


☑︎ゆで卵

☑︎ブロッコリー

☑︎ハム

☑︎ウィンナー

☑︎トマト

☑︎チーズ


2人とも自分の好きなものをのせて楽しんでたウインク




こうゆうの楽しいよね〜スター


本当なら今日の晩御飯のメインだった回鍋肉もピザの上に乗せて作ったよにっこり

普通に美味しかったニコニコ




準備やらお片付けやら大変過ぎてクタクタになったけど、、、笑


娘達はすごい楽しんでたし、娘達が作ったピザを「美味しい美味しい🤤」と喜んで食べていた夫を見て、ピザ作りにして良かったなとドキドキ



夏休み中もピザ作りしよっと😊💪