赤ちゃんの頃からどこでも寝れちゃう次女👧🏻


常にうるさい環境に慣れているからなのか、本当によく寝る子笑


↑家具屋さんのソファーで寝ちゃう子

(お店の方が優しい方で椅子を選んでる間寝かせてもらったニヤニヤ笑



3才の今でもご飯中ウトウト💤


この前も大好きな納豆ご飯が食べたい!

でも眠くて「ママ食べさせて〜」と私がご飯を食べさせてあげてたけど、眠気に勝てずウシシ


結局ベッドに運び朝までコース☀️


お着替えさせてもベットに移動させても全然起きないから本当にすごい👍



私も小さい時、すごいよく寝る子だったと言われ遺伝とかあるのかな?ゲラゲラ



でも子供の寝落ち姿って本当に可愛くて、何歳までこの感じが続くのかなーニコニコ



3歳児大変なことも多いけど、こうゆう姿にとても癒される飛び出すハート



こうゆう些細な事も記録に残していきたいなドキドキ