子供が生まれてから大活躍の白T飛び出すハート



毎年一枚以上は買い足してて、私の夏の制服になりつつあるTシャツ🤭


なんだかんだシンプルなロゴTが一番使えるので、今年は『PATOU』のTシャツを購入しました飛び出すハート



去年から気にはなっていたので、実物見たいなーと思ってたら、、、

夫のお買い物で高島屋に行った時に、PATOUを取り扱ってるお店を発見💡!!


もちろん実物見たら欲しくなり、、、チュー



夫に購入許可を取り(買う前提で笑)その場で購入にっこり

ネットだとサイズ失敗することも多いので、実際に見れて色々店員さんと相談出来てよかったびっくりマーク


158cm 小柄で「XS」にしました!!


XSでもややゆとりある感じだけど、カジュアルにもきれいめにも着れそうスター



この日は白パンツに合わせスター

これなら幼稚園にも行けるかなニコニコ



去年買ったマルニのカゴバックも合わせやすくて、今年も大活躍しそうドキドキ



この夏はPATOUのTシャツ沢山着るぞーードキドキ




サイズ決まってればネットだとポイントたくさんつきそう☺️