ママになって3年目!!


ママになって色々変わったところはたくさんあると思いますが、最近よく思うのが服装てへぺろ


そこまで意識しているつもりはないのですが、子供が産まれてからというもの夏はTシャツコーデが定番になってきていますニコニコ飛び出すハート


週5はTシャツ着てるので、、、笑最近は可愛いTシャツやそれに合うスカート探しがとても楽しいです目がハート

前の投稿で娘達のGAPコーデを紹介したので、、『真夏の姉妹お揃いGAPコーデ!』我が家の娘達の真夏のお揃いコーデGAP編🧸価格もお手頃でbabyからkidsまで幅広い品揃えのGAPデザインやカラーも子供らしい元気なカラーが多くて、我が家…リンクameblo.jp

 

たまには自分のファッションの事も爆笑


今年の夏は特にこの3枚のTシャツにお世話になっているのでご紹介びっくりマーク


①MARNIのロゴTシャツ

全く同じではないのですが、、、泣き笑い


こちらのTシャツ👕お値段は少しするのですが、シンプルだけどMARNIのロゴがとっても可愛くて、すごく合わせやすいです爆笑これ一枚でおしゃれに見えてとてもおすすめですドキドキ


Maison Kitsune メゾンキツネのロゴTシャツ



こちらのTシャツは二年前くらいに買ったので、デザイン変更したのかな?

Tシャツ全体に文字が入っていて、スカートにもデニムズボンにも合わせやすくてお気に入りですウインク

また二年という年季が入ってるおかげで、汚れとかを惜しみなく着られるのも嬉しいラブ


Maison Kitsune メゾンキツネの🦊Tシャツ


 

定番だけど、シンプルな白Tにワンポイントでキツネ🦊がついてて可愛いラブお揃いとかしてくれる旦那さんならお揃いもしくは色違いとかでも良さそうニコニコ


他にも娘達と公園で泥遊びする時はユニクロTの日もあったりと、ほぼ毎日Tシャツ生活ですにっこり


もちろん未だにワンピースが大好きすぎるけど、、、Tシャツコーデでもテンションが上がるお洋服選び頑張りまーすニコニコ