子供が生まれてからはTシャツコーデが多めの私ですが、、、

↑去年の記事



今年も引き続きTシャツが大活躍ラブ


先日、家族でお出掛けした時もTシャツ+デニム+カゴバック+ココサンダルと大好きな組み合わせ飛び出すハート


↑Tシャツ見えない笑い泣き




2.3年目?に突入のキツネ🦊Tシャツはシンプルなデザインというのもあり、本当に合わせやすい!

普段着からちょっとしたお出掛けにも使いやすくて夏休みに大活躍💕



miumiuのカゴバックは義母から頂いたのですが、ショルダーにも出来て荷物も結構入るので、子供とのお出掛けにも使いやすくて夏は出番が多めラブ




子供が生まれてから毎年、Tシャツ新調してたのに、、、今年は幼稚園にも着て行きやすいようにブラウス系をたくさん新調したので追加のTシャツ🙅‍♀️

来年は新しく買い足したいな口笛




夏休み長いなーと思ったけど、気付けば折り返しであっという間に夏も終わってしまうんだろうな泣き笑い

そろそろ秋服もチェックしなくてはラブ