うぅ・・・
あと、1時間後に
仕事だ。

セミファイナル
羅生門 原VS岡部 仁

某観戦記なんかでは、
色々と書かれてましたが、
オレは案外
個の試合も重要なんだが
一興行を総合的に
観るのが好きなんで
この試合はOKだな。

ま、十人十色ってやつで
10人いりゃあ
10通り以上の見方があるって事。

結果論で悪いが、
この試合以外は
綺麗な試合で終わってるはず。

まして、
カマブサ戦がセミなら
メインに控えてる
タイガーやヒデの
印象が薄くなるよな。

こういうギスギスとした
試合を入れる事で、
メインの試合が
リセットされた状態で観れるからな。

これは、試合構成した
新根室プロレスが
アッパレだったな。

流血あり、重い空気あり、
ドン引きありで、
昭和の香り漂う一戦だな。

ま、欲を言えば
岡部の攻撃も徹底して欲しいのと
映像では打撃が弱く感じれたな。
ウチの試合は初だから
しようがないか・・・

それと、羅生門の反撃も
足りなかったよな?
流血したんだから
そこは特権を使わないと・・・

来年、岡部は
継続的にウチに上がるんだろ?
征矢と組むって
言ってたし。

羅生門も屈辱的な敗戦だったから
この先どーなることやら・・・

オレは無理だよ!
危ないのNGだし(苦笑)



Android携帯からの投稿