ご無沙汰してました。
2月に携帯の機種変で
アメーバIDを忘れてしまい
最近、ひょんな事から思い出す
と、いう感じで
「恥ずかしながら帰って来ました」
ちゅー訳で……
この空白の4ヶ月
色々とございました。
自主興行もあり、
来週は四番街だし…………と、
ま、四番街のカードなんかは
EWAのHPや
ウチの連中がFBやmixiで
公表してるんで
オレからはカット!
で、今年も裏方で終わらそうと
思った矢先に
オレの試合が決定。
7月4日(土)
実況席(^_^)v
7月5日(日)
セミファイナル
ハミチツ二郎(48DX)
ジミー・ヤンキー(48DX)
VS
ハレタ・コーガン(健康プロレス)
大門 誠(EWA)
と、いう
とんでもないカードに(ToT)
ハッキリ言います、
オレ以外のお三方は
関東の社会人プロレスでは
トップクラス
いや、メインイベンターで
ございます!
地方都市でシコシコやってる
オレにとっては
神の領域に踏み込んだ感じダス!
オファーが舞い込んだとき、
胃がキリキリするわ、
血糖値が限界突破になるわ、
四十肩が悪化するわ、
ギックリ腰になるわ、
携帯は壊れるわで、
あうぅあうぅの毎日でオマス。
そんで、昨日
タッグパートナーである
ハレタ・コーガン選手と
来週の作戦会議と言う名の
70~80年代の全日本プロレス談話を
3時間ノンストップで盛上がる。
楽しい時間に……

ハレタ・コーガン選手の写真です!
最後に
「明るく楽しく試合できればOKだね」
と、話が合意に……
ま、正論だね
肩の力抜いて
コーガン選手に甘えて
試合進めよぉ~っとグフフ……
てな訳で、
強制的に尻に火がついてしまった
オレの近況でしたm(__)m
2月に携帯の機種変で
アメーバIDを忘れてしまい
最近、ひょんな事から思い出す
と、いう感じで
「恥ずかしながら帰って来ました」
ちゅー訳で……
この空白の4ヶ月
色々とございました。
自主興行もあり、
来週は四番街だし…………と、
ま、四番街のカードなんかは
EWAのHPや
ウチの連中がFBやmixiで
公表してるんで
オレからはカット!
で、今年も裏方で終わらそうと
思った矢先に
オレの試合が決定。
7月4日(土)
実況席(^_^)v
7月5日(日)
セミファイナル
ハミチツ二郎(48DX)
ジミー・ヤンキー(48DX)
VS
ハレタ・コーガン(健康プロレス)
大門 誠(EWA)
と、いう
とんでもないカードに(ToT)
ハッキリ言います、
オレ以外のお三方は
関東の社会人プロレスでは
トップクラス
いや、メインイベンターで
ございます!
地方都市でシコシコやってる
オレにとっては
神の領域に踏み込んだ感じダス!
オファーが舞い込んだとき、
胃がキリキリするわ、
血糖値が限界突破になるわ、
四十肩が悪化するわ、
ギックリ腰になるわ、
携帯は壊れるわで、
あうぅあうぅの毎日でオマス。
そんで、昨日
タッグパートナーである
ハレタ・コーガン選手と
来週の作戦会議と言う名の
70~80年代の全日本プロレス談話を
3時間ノンストップで盛上がる。
楽しい時間に……

ハレタ・コーガン選手の写真です!
最後に
「明るく楽しく試合できればOKだね」
と、話が合意に……
ま、正論だね
肩の力抜いて
コーガン選手に甘えて
試合進めよぉ~っとグフフ……
てな訳で、
強制的に尻に火がついてしまった
オレの近況でしたm(__)m




