ハイ、解答と解説だよ~

問、1)①
トミーリッチもケリーも奪取したのだが……一週間以内に初防衛に失敗している。

問、2)②
坂口征二やハルクホーガンが、
この技を出すと古舘アナが叫んでたね。

問、3)③
アポ無し乱入なだけに、大仁田社長が全女側から怒られたって話だよね。

問、4)①
期間が短かったよね!
ジョージ高野がSWSに移籍したから……

問、5)②
これは、プロレスニュースで一部放映してたね。川田と生稲のツーショット映像も……

問、6)③
ホントに5分程のワンシーンだったね。
ちなみに、この映画のシリーズで「マンモスのお妙」を演じてたのはミスA(ダイナマイト関西)
なんだな。

問、7)①
これで、東富士がスンナリ日プロに入団した理由もわかるよね。
ちなみに、新田新作は「蔵前国技館」の建設には重要な人物なんスよ!

問、8)②
これは、以外とソフトな問題だったな……
馬場の異種格闘技戦は後にも先にもコレだけだもんな……

問、9)③
剛竜馬、ジェシーバーVSブルースブラザーズが売りだったよね。この団体は……

問、10)①
そうだよね、仲間内の車に乗り込んむんだねガソリン代4ドルで……

以上、解答と解説でした。
やっぱマニアックすぎるかなぁ……( ´Д`)y━・~~