不登校、待つことの大切さ | 不登校長男、繊細長女と私の日々

不登校長男、繊細長女と私の日々

長男が不登校になって、毎日泣いていた日々から子供を信じ、子供が動き出すまでの事。不登校、心理学、コーチングを学び悩んでいる方に寄り添いたいという思いでコーチングしています。

ブログを読んで下さり、ありがとうございます。


不登校克服寄り添いコーチのさとえですニコニコ


私は子供がすることに待つということが苦手でした笑い泣き子供が小さい時は毎日生活するのに必死で待つことをしなかったえーん


今は待つことの大切さをとても実感している照れでもそれはただ待つということではなくて、子供を信じて待つということおねがい


この子は大丈夫かしら?ショボーンと心配して待つのではなくて、この子は大丈夫ウインクと信じて待つことができたら安心してエネルギーを子供は貯めることが出来る爆笑


その為にも1人で悩まず、是非話して下さいねおねがいコメントお待ちしております爆笑


いいね、コメント頂けたら嬉しいです飛び出すハート