みゆずここちゃん達のお肉届いたよ | みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあ&ゆずみ&ここみの仲良しブログ

みゆあちゃん2011年9月25日産まれの女の子 ペットショップ出身

ゆずみちゃん2013年5月08日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身

ここみちゃん2022年4月19日産まれの女の子 天使のパピヨン舎出身


みゆずここちゃん達のいつも買っている所はなかなかお肉が入荷しないので、別の所から、みゆずここちゃん達のお肉を注文!

お肉の匂いがする様なので、

ここちゃんは、クンクン凄かったよニコニコ

ゆずちゃんも来たよウインク

半月分ちょっとくらいかなぁ~ニコニコ

放牧豚

今日は早速、牛ミスジご飯だょウインク

野菜達
トマトとキウイジュースは私のねウインク
今日はお散歩の帰り道雨に降られてしまいましたてへぺろ
この時期の空氣ジメジメ梅雨の時期は本当にイヤだなぁ~ガーン